Admin | Write | Edit
  • | プライベートモードログイン中!
  • | *Logout
  • 2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07




    テーマ | ジャンル |
    スポンサー広告

    COMMENT LIST

    やヴぁい!!!! 
    仕事がちょ~忙しくて!

      ちょ~時間取れなくて!

        ちょ~眠くて!

          ちょ~MHFやれない!!

            ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪


    テーマ | ジャンル オンラインゲーム |
    MHF | トラックバック : 1 | コメント : 0 - | Top▲

    COMMENT LIST

    ネカフェ特典 
    モンハン楽しいよ♪モンハン♪

    今週月曜日にモンハンやってきました。の記事は昨日の話。

    その際ネカフェからINしたよ。も昨日の記事のお話なのですが

    ちょっとネカフェがすごすぎる点について。



    まぁ・・・なんというか・・・ネカフェの恩恵充実ぶりはスゴイ!

    ・Nポイント付与
    ・ハンターライフコース
    ・エクストラコース
    ・アシストコース
    ・毎日プレゼント&販売アイテム割引
    ・猟団P優遇

    に加え、

    ・HRP・ゼニー3倍!!

    とかもうインフレしすぎwヶラヶラ(  ´∀`  )ヶラヶラ

    しかもプレミアムコースとの重複も可とか・・・

    仮にそれがホントだとして逆グラソロの報酬計算は

    480,000z×3(ネカフェ)×2(プレミアム)=2,880,000z

    4回まわしたらカンスト(。´・∀・`。)スゴイネー


    また、長期特典用のスタンプも押せるんですね。

    ネカフェバンザイ!至れり尽くせりダネー



    上記3コース課金、1日あたり約400円なので

    ネカフェ利用料を考えると特典付いて当たり前なんだろうけどー。


    運営さんにしてみればMHFを利用してもしなくても

    公式ネカフェとして認定すれば利用料がネカフェから入る。

    ネカフェ側からの申請を増やす為に

    ネカフェモンハンに特典つけたから利用者増えるよ!の立ち位置。

    ネカフェからしてみてもモンハン導入することで利用者が増えれば願ったりかなったり。

    ネカフェモンハンにもっと特典つけて

    利用者を増やしたい!の立ち位置。


    こういう背景もあってスゴい特典ついてるのかな~なんて思ってます。

    当然運営さんが儲からなければモンハンできないし、

    プレイヤーにとっても恩恵があるのはいいことですけどね。



    とにかくネカフェの充実ぶりはハンパないことがわかったので

    またどっかのタイミングで逆襲クエ行ってみたいと思います ウシシシ((≧艸≦*))ウシシシ


    テーマ | ジャンル オンラインゲーム |
    MHF | トラックバック : 0 | コメント : 2 - | Top▲

    COMMENT LIST

    【>日置さん】 by ★麗華☆


    ありゃりゃ~~(´・ω・`)

    ネカフェの環境がそんなに悪いと行く気になれないですね~~
    ましてや店員が(´・д・)y-~ではね・・・
    そんなところは私も行けそうな気がしないです。

    いつも金欠でゼニーのことばかり気にしてましたけど
    みんなSR上げを頑張ってる感じなので
    私も早くHR上げちゃいたいですね。
    INできなきゃ話になりませんけど~~≧(´▽`)≦アハハ

    また今度ネカフェ行ってみたいと思います。
    わたしのとこはちゃんと分煙されてるし(@^▽^@)ニコッ

    でも先日はキーボードのFキーが押したら戻ってこない
    罠が仕掛けられておりました・・・( ゚Д゚)ゴルァ!!




    【】 by 日置光平


    先日はありがとでしたー

    ネカフェ凄いっすよねー
    うちの地元のネカフェは酷くてですね 全席喫煙で空調も酷くて燻製状態なんですよ;;

    もうね 服に臭いが染み付くどころか 肌に染み付くんです
    家に帰って風呂に入ってもまだ臭う感じがするほど強烈なんですよねー
    だって店員がタバコ吸いながら仕事してますからねwww

    そんなわけで ネカフェに行く気がしない私だったりしますwww

    たまにネカフェからINして放置だけさせてNポイントを稼ぎつつ読んでない漫画でも読み漁りたいな~っていう気持ちになるんですけどねー><;

    たっぷりクエストの時にネカフェから接続するとハンターランクポイントが6倍だったかな・・・になるみたいですねw

    たっぷりデュラだと普通で6500入るんです
    それがプレミアを入れると2倍の13000・・・ここまでが自宅プレイの限界
    そんでネカフェだとそこからさらに3倍の39000でしょwww

    水曜から1週間かな? たっぷりクエが来ますんでね
    1度はネカフェから狙ってみるのも面白いかもしれませんねw

    復帰第一戦 
    モンハン楽しいよ♪モンハン♪

    今週月曜日に課金環境が整ってなかったこともあって

    ネカフェからINしてきました。

    ので、ネカフェからSS取り出すメディアも何にも用意してなかったので

    テキスト文のみです。あしからず・・・。



    復帰第一印象・・・

    『さっぱりわかんねー』

    でした((´∀`))ヶラヶラ

    操作法から何から何まで忘れてしまって

    アクションひとつとっても会話からのタイムラグが酷すぎる

    残念な子になってました(´・ω・`)



    とりあえずシステムやら操作方法はやりながら覚える!的な感じで

    新モンス(私にとっての)に行ってきました。

    まずグレンを。

    装備とかよくわかんないし、

    ネカフェだからセット装備欄空白だしw

    まぁ、てきとーに大剣しょっていってきました。



    気付いたら終わってましたよっとo(。´・∀・`。)o



    ブランクと初見モンス相手とはいえ酷かった

    ここまで動けないとはね~(´・ω・`)



    次、弥子、姐さん、リア嬢とで剛ルコ行ってきました。



    吸い寄せられては~どかん!!

    吸い寄せられては~どかん!!



    遠くから3人を眺めてたら終わってました(´・ω・`)



    感想とかないのか!

    と言われてもドロリッチの深キョンよろしく

    なんだこれって思ってたら終わっちゃって・・・。



    そんなgdgdな感じで、ゴゴに行こうとしたところ

    同盟組んでいる猟団の百々花さんと日置さんが来てくれました。



    いや~緊張した。

    緊張して変なこと言ってたなwたぶんw

    ごめんなさい。変な子でヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

    改めて、ふつつつつか者ですが、これからよろしくお願いします。



    少し、弥子はSだ。いやいやドSだよ。Sというより変態なのでは?

    みたいな話をした後(ウソ

    日置さん、弥子、姐さんとで剛ゴゴに行ってきました。

    やっぱりみんなウマイですね^^

    ただただそう思うばかりです。

    私は粉塵で助けられながら逃げてただけでした(´・ω・`)

    いつかは肩並べて狩りに行けるといいな(`・д・´)ノ!!



    クエから戻ると百々花さんが部屋用意してくれてたので

    移動してしゃべくり。

    ここでも弥子がSだのドSry



    しばらくしてアカム特異個体につながるベテランクエに行こうってなって

    百々花さん、姐さん、私と弥子、日置さんとの2グループに別れて進めることに。

    あいかわらず足を引っぱりながらひとつひとつ依頼をこなして

    ヴォル亜種の手前で私がタイムオーバー。

    この日は落ちることになりました。



    いままで野良でクエに行くことがほとんどなかったので

    PTでの立ち回りは身内の動きに合わせる形で確立されてきたもの。

    今後百々花さんや日置さんとクエに行くことがあったとき

    どれだけ動けるのか、今までの動きがどれだけ通用するのか

    楽しみであり、不安でもあります・・・。

    まずは、過去の動きを取り戻さないとお話になりませんけどね^^;

    今後お二人とは御一緒することもあると思いますけが

    クエがgdgdになるのは仕様ですのでw

    それでも良ければ遊んでやってください(*・ω・)*_ _))



    あと弥子と姐さん。

    帰れる場所を守っていてくれてありがとう。

    まだINできる時間や日数はまちまちだけど

    タイミングが合えば遊んでね^^

    これからもよろしく(。>д<。)ゞ














    テーマ | ジャンル オンラインゲーム |
    MHF | トラックバック : 0 | コメント : 0 - | Top▲

    COMMENT LIST

    フォントのお話 
    数年前のお話みたいですが、

    何やらwindows vista以降のOSにはメイリオフォント

    なる書体が標準でインストールされてるらしく

    これまたClearType対応書体なので小さな文字以外は綺麗だとかなんとかw

    最近ブログテンプレをあれこれいぢってるんですけど

    書体選びで『綺麗なフォント』で検索してたら上のような記事が。

    私のPCはXPなんですけどXP環境でも導入できるそうなので入れてみました。

    プロパ→デザイン→効果でClearTypeの処理を選び完了。。。

    で、結果は、

    私の安~いモニターのせいなのか滲んでる気もしなくはないんですが・・・

    あと、ちょっと文字間が広く感じられるけど書体自体は綺麗。

    滲み具合の調整は別途ソフト導入で調整できるらしいけど

    めんどくさそうなのでやめときますw

    今までのMSゴシックに比べて少し丸くなってるので

    全体的に可愛く見えますね^^

    今時っていうかMACっぽいと言うか・・・



    個人的には好きなフォントですね。

    ブログの書体指定では

    もともとMSPゴシック互換のフォントらしく

    メイリオを導入されてない環境ではMSPゴシックに置き換えられる為、

    テキストが崩れる可能性もあるみたいだけど、

    私自身IE以外のブラウザで確認してるわけでもなく

    ましてや1日数万アクセス!!なんてものでもないので

    『代替フォント指定しとけばいっか』ぐらいの軽い気持ちで

    使っていこうって思います。



    XP環境でまだ導入されてない方、

    いれてみてもいいかも。

    XPのサポート終了までそんなないですけど・・・w


    テーマ | ジャンル オンラインゲーム |
    りある麗華’s日記 | トラックバック : 0 | コメント : 0 - | Top▲

    COMMENT LIST

    いぢってみた 
    ブログがなんとなく重い気がしたので

    背景画像消去とかしてみた。

    軽くなったかはナゾw

    やってみてだけど白っぽいのもシンプルでいいかもね~

    今度ちゃんと見直してみよう

    トップも手加えないとだな~。


    テーマ | ジャンル オンラインゲーム |
    MHF | トラックバック : 0 | コメント : 2 - | Top▲

    COMMENT LIST

    【>百々花さん】 by ★麗華☆


    こちらこそありがとうございました(*・ω・)*_ _))

    冗談抜きで緊張しちゃって何を話してたか

    良くわからないまま空回り・・・orz

    こんな私ですが、またかまって下さい・・(・´_`・)・・

    P.S
    SじゃなくドSですねwわかります(@´゚艸`)ウフウフ

    【】 by ももか。


    昨夜はありがとうございました!

    ブログスキンは、気になり始めると、ほんとハマッちゃいますよね(ノ∀`)

    楽しい時間がまた増えるかと思うとワクワクしております♪
    今後ともよろしくお願いいたします┏○ペコ

    P.S.
     私はSじゃないです(〃゚艸゚):;*。







    | HOME |


    プロフィール

    ★麗華☆

    Author:★麗華☆
    Age:26
    Sex:Female
    Works:自宅療養

    MHF復帰まぢか!!
    されど課金しておらず。。。
    いつになるやら~

    ハーベスト素材
    緋夕石 30/500
    風紋石 31/500
    ベリル 6/500

    七色ぽぽ 24/500
    黒真珠 15/500
    なぞ頭骨 70/500

    紅蓮石 89/500
    クレン 67/500
    憐蛍石 4/500

    エール 2/500
    混沌茸 23/500
    オカサン 22/500
    全然足りてないゾー!
